2015年04月13日

新市場、初せり

~牛深総合支所だより~

 

 

昨日は、新設市場での初せりでした。

新市場 初せり

ichiba1

mizuage

ichiba2

seri

 

初日の鮮魚水揚げは約5トンでした。

 

荒天のためちょっとさみしいスタートになりました。

 

はやく良い天気になればいいなぁ~


天草漁業協同組合 牛深総合支所
〒863-1901
天草市牛深町字後浜3465





同じカテゴリー(日記)の記事画像
牛深の美味しい魚をお手軽に!「きびなご味付缶詰」
生徒さんの職場体験
花の魅力
滅多に見れない・・・羽化の観察日記
牛深総合支所より。日本のうまみの隠し味「牛深の節」
夏のメインイベント
同じカテゴリー(日記)の記事
 牛深の美味しい魚をお手軽に!「きびなご味付缶詰」 (2018-11-07 15:51)
 生徒さんの職場体験 (2018-10-30 13:24)
 花の魅力 (2018-08-08 16:01)
 滅多に見れない・・・羽化の観察日記 (2018-08-04 10:29)
 牛深総合支所より。日本のうまみの隠し味「牛深の節」 (2018-08-01 15:55)
 夏のメインイベント (2018-07-31 08:30)

Posted by 天草漁業協同組合  at 13:26 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
岡東漁協の記事を書きました
こちらのブログにリンクさせてください
よろしくお願いします (#^.^#)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月25日 17:26
ふるさとさん>

コメント&リンクありがとうございました<(_ _)>

新市場ができ、嬉しい反面、思い出のいっぱい詰まった旧市場の事を考えると何だか寂しくなりますね。

新しくスタートした新市場の落成式の記事も掲載しました。
天候にも恵まれ、また沢山の人がお越し下さり、有り難い気持ちでいっぱいです!
Posted by 天草漁業協同組合天草漁業協同組合 at 2015年04月27日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。