2018年07月31日

夏のメインイベント

天草の夏のメインイベントと言えば…

天草市のほんど花火大会。

平成30年7月28日(土)に天草市の大矢崎緑地公園にて、天草市ほんど花火大会が行われました。

花火大会 

毎年恒例のほんど花火大会は、毎年のことながら、人の多さに驚かされます( ̄▽ ̄;)

先週の苓北町で行われた「苓北じゃっと祭」に続き、お約束通り「天草市のほんど花火大会」を載せたいと思います。face05

-------------------------------------------------------------------------------

会場では、各種ステージイベントもあったようですが間に合わず…着いたのは19時30分頃でした(;^_^A
あと一時間後には、楽しみにしているメインの花火大会が始まってしまう為、急いでおつまみをゲットしに色々な出店の列に並びました。
並んでいると、みつばちラジオのブース発見!face08(うちわとシールを頂きました(*^^)v)

花火大会

会場に来れない人の為に、みつばちラジオで、ミュージック花火が楽しめるようにしてあったようです。
(皆さんが楽しめるように、色々考えてあるんですね…)
---------------------------------------------------------------------------------
あっという間に20時30分になり、おつまみもゲットしたところで…(笑)
楽しみにしていた花火大会が始まる時間がやってきました。kimochi7

花火大会

会場で、食べながら、飲みながら…(もちろん私はジュースです(笑))
ミュージック花火を見て楽しみましたよ。

花火大会


花火大会


花火大会


花火大会


花火大会


花火大会


中には、こんな形も…(´艸`*)
☆お星さま☆(かわい~♡)icon12

花火大会


リングっぽい⁉face08

花火大会

お花

花火大会


花火大会


おもしろい形‼

花火大会


クライマックス‼icon12

花火大会 


花火大会


花火大会


花火大会


花火大会


花火大会


花火大会


花火大会


花火大会


花火大会


花火大会


花火大会

今回も1万2000発の花火が打ち上げられました。
やっぱり、花火っていいですよね!
今年も綺麗な花火に見とれていました。
来年もまた行きたいと思います。

                      (K.S日記でした)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
牛深の美味しい魚をお手軽に!「きびなご味付缶詰」
生徒さんの職場体験
花の魅力
滅多に見れない・・・羽化の観察日記
牛深総合支所より。日本のうまみの隠し味「牛深の節」
夜空に花咲く大輪の花
同じカテゴリー(日記)の記事
 牛深の美味しい魚をお手軽に!「きびなご味付缶詰」 (2018-11-07 15:51)
 生徒さんの職場体験 (2018-10-30 13:24)
 花の魅力 (2018-08-08 16:01)
 滅多に見れない・・・羽化の観察日記 (2018-08-04 10:29)
 牛深総合支所より。日本のうまみの隠し味「牛深の節」 (2018-08-01 15:55)
 夜空に花咲く大輪の花 (2018-07-24 14:21)

Posted by 天草漁業協同組合  at 08:30 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
写真沢山ありますね(*^-^*)
花火を見る時間はありましたか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年07月31日 09:33
❀あひるちゃん 様❀

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
お気遣いありがとうございます(*^-^*)
花火を見る時間もありましたが・・・

皆さんがブログを通して一緒に楽しんで頂けるように・・・と思いながら気合い入れて写真撮りまくっていたので、殆どがスマホ通して花火を見ていた状態でした(笑)
Posted by 天草漁業協同組合天草漁業協同組合 at 2018年07月31日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。