2014年11月27日

「牛深金ぶく」試食会

11月25日に牛深町で「牛深金ぶく」試食会が開催されました。


牛深金ぶく


今回「牛深金ぶく」料理を提供してくださる各団体、店舗の皆様から

牛深金ぶくがより皆様に身近な食材として普及できるように、調理法

を提案戴き試食会を行う運びとなりました。


うしぶか海彩館、やすらぎ荘

kaisaikann


kaisaikan2


牛深旅館組合

ryokankumiai


おかめ会

okame


天草漁協牛深青壮年部「あかね海」

akane1


akane3


今回の出品された料理は12月6日(土)、7(日)に開催される「牛深あ

かね市」で販売されるほか、牛深地区の旅館、飲食店で提供される予

定です。

料理を提供する店舗は「牛深金ぶく」ののぼりが目印です。

nobori



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
必見!お得な情報満載!鮮魚店マップ 新登場!!
あまくさエビリンピック迫る!
本日7/10より・・・
第13回 天草漁業協同組合通常総代会開催
あまくさエビリンピック2015☆大盛況でした!
ついに開設!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 必見!お得な情報満載!鮮魚店マップ 新登場!! (2019-03-20 10:26)
 あまくさエビリンピック2018★台風25号のため中止。 (2018-10-04 14:04)
 あまくさエビリンピック迫る! (2018-09-03 15:52)
 本日7/10より・・・ (2018-07-10 13:01)
 「あまくさエビリンピック2018」開催日決定!! (2018-07-09 09:57)
 第13回 天草漁業協同組合通常総代会開催 (2018-07-04 10:18)

Posted by 天草漁業協同組合  at 13:07 │Comments(3)お知らせ

この記事へのコメント
先日のニュースでも流れてましたね(*^_^*)
機会があれば食べたいですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年11月27日 15:18
あひるちゃん>

コメントありがとうございました<(_ _)>
機会があれば、是非お願いします❤
Posted by 天草漁業協同組合天草漁業協同組合 at 2014年11月28日 08:39
松本さん夫婦(大作さん、かずみさん)これからも金ふぐ漁、蛸壺漁頑張って下さいね!応援しとります!
Posted by 寅河豚 at 2016年03月09日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。