2015年07月29日

台風の被害はなかったですか?

皆さん、台風の被害はなかったですか?

 

ここ二江地区では、26日の昼から少し風が出てきたぐらいだったので、

 

良かったです。

 

船団もいつも繋いでいるロープを頑丈にくくられてるぐらいでした。

 

被害がなくて、何よりでした。


イルカウォッチング





一昨日から、イルカウォッチングは出航してました。


波はおさまり、楽しいイルカウォッチングとなったみたいでした。


昨日も夏休みとあって、たくさんのお客様でした。


イルカが何組かに分かれていたらしく、たくさんの頭数ではなかった


みたいです。でも、船のすぐ側まで近寄って来てくれてお客様も大感


激されてました。


自然なイルカなので、しょうがないですよね。


またの御来店お待ちしております。




昨日もたくさんのお客様がレストランにお越しくださいました。


海鮮丼

海鮮丼

天然の鯛やハンタ等がのりました。


宝多ウニ丼

ホタウニ丼



濃厚なウニの味。今の季節しか味わえないですよ。


皆様、是非一度食べにいらしてくださいね。



クロメ丼


クロメ丼




私事ですが、今週1回パソコン教室に通ってます。

 

まだ日は浅いのですが、少しでもパソコンが使えるようにと……。


パソコン教室

なかなか、覚えられず悪戦苦闘してます。

でも頑張りますよ!!



本日は定休日となります。


申し込み








同じカテゴリー(日記)の記事画像
牛深の美味しい魚をお手軽に!「きびなご味付缶詰」
生徒さんの職場体験
花の魅力
滅多に見れない・・・羽化の観察日記
牛深総合支所より。日本のうまみの隠し味「牛深の節」
夏のメインイベント
同じカテゴリー(日記)の記事
 牛深の美味しい魚をお手軽に!「きびなご味付缶詰」 (2018-11-07 15:51)
 生徒さんの職場体験 (2018-10-30 13:24)
 花の魅力 (2018-08-08 16:01)
 滅多に見れない・・・羽化の観察日記 (2018-08-04 10:29)
 牛深総合支所より。日本のうまみの隠し味「牛深の節」 (2018-08-01 15:55)
 夏のメインイベント (2018-07-31 08:30)

Posted by 天草漁業協同組合  at 14:11 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。