2015年04月30日

二江ぐるっとウォークの開催について

今度の5月24日(日)、ここ二江地区で「二江ぐるっとウォーク」が

 

開催されます。8キロコースで、この日に合わせて、二江地区の

 

恵比寿様のお祭りも同時開催されます。

ぐるっとウォーク チラシ

 
 
そこの地区で、いろんな催し物があり、楽しいひと時が過ごせますよ。 kimochi7icon12

 

参加料が、お一人1500円になっております。

恵比寿様

 

サービス内容は、漁船乗船・炭焼アワビ・おにぎり・お味噌汁・

 

お楽しみ抽選会が付いてますよ。申し込みが必要となります。

 

この機会に、ここ二江に遊びにいらして下さいね。

 

お待ちしております。

 

****************************************************

 

詳しいお問い合わせは、

 

二江まちづくり振興会事務局

 

電話 0696-33-0240 となっております。

 

皆様の御参加、お待ちしております。

 

*****************************************************





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
必見!お得な情報満載!鮮魚店マップ 新登場!!
あまくさエビリンピック迫る!
本日7/10より・・・
第13回 天草漁業協同組合通常総代会開催
あまくさエビリンピック2015☆大盛況でした!
ついに開設!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 必見!お得な情報満載!鮮魚店マップ 新登場!! (2019-03-20 10:26)
 あまくさエビリンピック2018★台風25号のため中止。 (2018-10-04 14:04)
 あまくさエビリンピック迫る! (2018-09-03 15:52)
 本日7/10より・・・ (2018-07-10 13:01)
 「あまくさエビリンピック2018」開催日決定!! (2018-07-09 09:57)
 第13回 天草漁業協同組合通常総代会開催 (2018-07-04 10:18)

Posted by 天草漁業協同組合  at 09:08 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。