2014年10月29日

私事ですが、行ってきました。

私事ですが、お休みを頂いて沖縄に行ってきました。

 

天草も海はキレイですが、沖縄の海も最高にキレイでした。

 

まだ夏の洋服でも汗ばみました。古宇利大橋です。

 

全長1960mの一直線の伸びる離島架橋です。

 

眺めも最高でしたよ。良いリフレッシュになりました。

古宇利大橋

 
 
美ら海水族館にも行ってきました。

美ら海水族館

 

水族館

 

水族館

 

水族館

 

水族館

 

水族館

 

水族館

 

ジンメイザメが泳いでいる大水槽は迫力ありましたよ。

 

ジンベイザメやマンタが悠然と泳いでました。

 

普段、魚たちは見慣れてはいるんですが、感動しっぱなしでした。

 

イルカショーも見てきました。

 

また後日アップしますね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牛深の美味しい魚をお手軽に!「きびなご味付缶詰」
生徒さんの職場体験
花の魅力
滅多に見れない・・・羽化の観察日記
牛深総合支所より。日本のうまみの隠し味「牛深の節」
夏のメインイベント
同じカテゴリー(日記)の記事
 牛深の美味しい魚をお手軽に!「きびなご味付缶詰」 (2018-11-07 15:51)
 生徒さんの職場体験 (2018-10-30 13:24)
 花の魅力 (2018-08-08 16:01)
 滅多に見れない・・・羽化の観察日記 (2018-08-04 10:29)
 牛深総合支所より。日本のうまみの隠し味「牛深の節」 (2018-08-01 15:55)
 夏のメインイベント (2018-07-31 08:30)

Posted by 天草漁業協同組合  at 14:48 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
いいなぁ・・美ら海水族館へ1度は行ってみたいです♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月29日 16:26
あひるちゃん>

お返事遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>
いつもコメントありがとうございます。

旅行お好きな方ですか?
私も時間に余裕があれば色々行ってみたいです♪
Posted by 天草漁業協同組合天草漁業協同組合 at 2014年10月31日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。