妙見浦1




昨日、いつもと違うコースで帰ってい

た時のこと。

キラキラ輝く海が私の視界に入ってき

ました。

妙見浦3



そこは、天草市天草町下田の観光名所

『妙見浦』という場所でした。

私は、普段私生活ではあまり立ち寄らない

ので知らなかったのですが、観光名所にも

なっており、眺めは最高です!

妙見浦2


とても景色が綺麗で心奪われてしまい

ました!

「天草の海ってこんなに美しかったんだ」

…と想わせる景色です。

妙見浦4


 

海の輝き、太陽の輝きがあまりにまぶしく

て。地元なのに「ゆっくり見たことないな~」

と、ふと気づいた瞬間であり豊かな自然に

気づかせてもらった瞬間でもありました。

妙見浦5



生まれ育った天草に住んでるからこそ、

こんなに綺麗な景色が身近で見れるのは

幸せなことだと思いました。

凄く綺麗ですよ。おすすめです!