2013年07月02日

光のカーテン

光のカーテン                                  

 (天草市五和町より撮影)

 

ある日の夕方、帰宅途中ふと右を向いた瞬間の出来事でした。
 
私は思わず 「うわー!きれい!」と叫んでしまいました。
 
急いで車から降り、持っていた携帯で撮った一枚の写真です。
 
広い天草の 静かな海に雲と雲のすき間から降り注ぐ 『光』・・・
 
見られた方もいらっしゃると思いますが、光が広がり光のカーテンを見ているようで、
 
あまりの美しさにしばらく見とれていました。
 
ふとした時に、癒された瞬間でした。

 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牛深の美味しい魚をお手軽に!「きびなご味付缶詰」
生徒さんの職場体験
花の魅力
滅多に見れない・・・羽化の観察日記
牛深総合支所より。日本のうまみの隠し味「牛深の節」
夏のメインイベント
同じカテゴリー(日記)の記事
 牛深の美味しい魚をお手軽に!「きびなご味付缶詰」 (2018-11-07 15:51)
 生徒さんの職場体験 (2018-10-30 13:24)
 花の魅力 (2018-08-08 16:01)
 滅多に見れない・・・羽化の観察日記 (2018-08-04 10:29)
 牛深総合支所より。日本のうまみの隠し味「牛深の節」 (2018-08-01 15:55)
 夏のメインイベント (2018-07-31 08:30)

Posted by 天草漁業協同組合  at 11:52 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
素敵な瞬間に出会えてラッキーでしたね(*^_^*)
私にも来ないかな・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年07月02日 13:06
これは綺麗ですね~!
Posted by 下島んし at 2013年07月02日 16:52
あひるちゃん、下島んしさん >

ありがとうございます。

個人的に空を見るのが大好きなのですが、こんな風に雲と雲のすき間から光が差し込んで、ずっと広がっていた光景を見たのは初めてでしたよ♪

素敵な瞬間が撮れて良かったです。こんな時は、携帯って便利ですね~
Posted by 天草漁業協同組合天草漁業協同組合 at 2013年07月03日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。